忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   
待ち人
待ち人


辿り着いたその場所は
楽園でしょうか

私を忘れて過ごす時間は
幸福でしょうか

あなたを片時も忘れぬ
寂しい私の心は

旅の写真に添えられた
四文字の街の名に
心を掻き毟られてざわつく

彼女の住む街に
辿り着いたあなたを想い
溜息が喉を塞ぎ言葉を奪う

今どこで
何をしてるの?

液晶に文字を浮かべれば
あなたは優しい言葉をくれるでしょうか


三月は憂鬱
最後の七日間は闇
失くした笑顔を探して
あなたの待ち人を過去に葬る

ただあなたを待ちながら…






TITLE: 君を待つ





読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。

 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ   人気ブログランキングへ






拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おじゃまします
パソコンの画面で眺めていますが 左側の蝶の舞、そして右側に楚々として綴られる想い・願いのようなモノクロの花びら、全体の雰囲気が柔らかな呼吸のような空間ですね☆
Re:おじゃまします
こんな暗いブログを穏やかな感性で見て頂きありがとうございます。
蝶のテンプレートは忍者ブログの既存のものですが、好きな深い青に舞う蝶に共感し使わせて頂いています。
綴る言葉は日常の哀鬱がキャパから溢れた時の吐露ばかりで、自己満足の単なる逃げ場です。(滅多にコメントを頂かないのでブログの操作も覚束ない始末。)
不定期投稿故で管理も気まぐれ故、交流らしい交流はできませんが、気が向いたら又おいで下さいませ。
訪問とコメントをありがとうございました。(*^-^*)
  • from 紫苑 |
  • 2017/06/05 (12:36)
Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]