忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   







大衆に気付いてるなら 

無数の眼差しを受け止めているなら 
何故その愚かさに気付かない? 

対極にある思想が心優しい振りをして 
振り撒いているモノが唯の偽善だとしても 
種明かしや言い訳なんて必要ない 

思いやりがただの綺麗事だとしても 
明かさなければ善として成り立つ 

負の因子をホースで撒き散らす 
棘だらけの吐物を見境なく投げ付ける 

傷付けることはいとも簡単にできる 
傷付いているを知ることはそんなに難しいこと? 

重心のずれた銃を振り回す 
敵はどこにいる? 

敵は 
何一つ気付いていない未熟な自分 

曇った鏡の向うの自分に怯え 
無意味に毒づく愚かな自分 
敵は要らない… 


(消去…ポチッ) 

消えたのは本当の私? 




201021165245.jpg

TITLE:敵は自分







読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ポエムブログへ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]