忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   
監視

監視




気持ちの何処か奥の隅っこに 

何かを恐れ威圧された私がいる 

監視されてる? 
束縛されてる? 

あなたは何もかも包み込む顔をして 
愛が存在しない私に愛を探してる 

私が流し込む四次元の箱の中の文字 
長い文章は苦手なくせに 
結局あなたも他の男と同じ 
頭の中は性の記述に興味津々 

僅かに開いた蓋の間から漏れた 
傷んだ私の深層心理と 
歪められて凝固した性意識を辿る 

自分の不運を嘆いたか? 
守る価値をまだ維持してくれてるか? 

人間らしく永久に愛し合いたい 
とても常識的で普通の貴方… 
私は愛の要らない世界に棲む病んだ人形… 
ごめんなさいごめんなさいと心で繰り返す 

あなたと出会ったことは間違いだったんだと 
未だに拭いきれない懺悔の念に囚われている 

貴方を嫌いなわけじゃない 
貴方が思うような疚(やま)しさはない 
私が所持できる愛のレベルが低いだけ 

お願いだから監視や束縛はやめて下さい 
嫌悪感が私の体内を駆け巡り 
皮膚の上をねっとりと嘗め回す 
私は今あなたの愛に応えることができない
 



ac2bc90a.JPG
TITLE:監視




読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログへ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]