忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   
背徳

背徳




彼:今、子供部屋でS君と息子がゲームしてる。
 
彼女:ママの友人の息子さんね。

彼:そうそう

彼女:うん、高速乗る前にRに来た。チャーハンと餃子。

彼:これ聴いてね。

彼女:うん、店出てから聴くね〜

彼:うん。

彼女:暑くて上着脱いだら、NのピンクTシャツではずかしー(笑)

彼:(笑)

彼女:暑いのに重ね着してるし、食べてるし〜

彼:うん。

彼女:でた???円(笑)

彼:酔った。

彼女:そっか。(チュッ)家だよ

彼:おかえり~!!(チュッ)

彼女:たーだーいーまー(チュッ)ぎゅうううー

彼:ご飯だ。

彼女:高速ではゥーっと再生リスト聞いてきたよ。

彼:うん。

彼女:Facebookのカバーあの写真にしたのね。 今日撮った?

彼:ううん、だいぶ前だよ。ブログかなんかに載せたような。

彼女:そっか。あー思い出した。

彼:かなぁ。

彼女:うん。デストーション買った時。

彼:そうか、さすが私のことは私より詳しい(笑)

彼女:キャははー(笑)
 だってこの時わたしがジュニアのこと書いたら
「こっちも」っていってかいたんだ。
今思い出したよ(^^)

彼:そっか~記憶力いいね~若い!

彼女:(笑)最初忘れてたけど
ちょっとのことで次から次へと。うそ。たまたまよう。

彼:スイッチ入ったんだ。

彼女:うん、じわーっとね(^^)

彼:そっか。

彼女:うん。でもまだまだ全快じゃないね。(笑)

彼:そっか~変な歌つくっちゃったね。

彼女:ショックて言うよりやる気ないっていうのが正解(笑)

彼:なんとなくわかるかな。

彼女:うん。あった最初より動き激しくなってきてるし(笑)

彼:うん。いつもいるからね^^

彼女:うん。心強いの(^^)

彼:うん。私もだよ^^

彼女:うん。

彼:うん、またあとで。





私の知らない、彼の世界…













 読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。

 人気ブログランキングへ  

    ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手[0回]

PR
   
Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]