忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   
僕らが巡りあったこと
僕らが巡りあったこと



見えない力で夢に集う 
万象を紡ぐ糸を辿って… 
それが不確かなものだとしても 
繋がった空の下で僕らは出会う 

一筋の光が導く先へ 
僕らをいざない引き寄せる波 
その時にその場所で出会うために 
それぞれの道が交わる交差点 

僕らが出会ったあの瞬間の座標から 
何十年の未来へ不安だらけで向かって行く 
時間と絡み合いながら織り上げる夢は 
きらきら輝いて僕らの礎になって行く 

透明な真実は未完成な僕を支えて 
誰かを守る美しい青銅の盾になる 
僕らが出会った事実は未来へ続く 
そうしてここに今の僕がいるんだ 

残酷な挫折に背中を押されても 
鎧の下の僕は精一杯しがみつく 
僕らが巡り会ったことは 
確かに僕である証だから 



すぐに挫けそうになる覚束ない足元 
時おり危うくて未来は揺らいだりするけど 
限りなく薄っぺらで儚そうに見えても 
手探りの両手は温もりと自信に気付いてる 

透明な真実は未完成な僕を支えて 
誰かを守る美しい青銅の盾になる 
相変わらずふらつく足をなにくそと 
精一杯踏ん張ってる今の僕がいる 

残酷な挫折に背中を押されても 
鎧の下の僕は精一杯しがみつく 
僕らが巡り会ったことは 
確かに僕である証だから 

僕が此処にいる証だから 





_DSCN9050_convert_20081012115655.jpg



















TITL:出会う







読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。

 にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ   人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]