忍者ブログ

此処は、人の道の迷子になってしまった『月の雫』が蹲っている場所です。 『月の雫』の心の葛藤の物語と詩を、絵と写真を添えて綴っています。

   
Retreat(隠れ家)

Retreat(隠れ家)




薄暗がりの箱の隅に
秘密の通路をこっそり作って
慣れた足取りで足早に潜り込む

泳いでいた世界というより
泳がされていた世界で
温い酸素がゆっくりと身体中を巡る

逃げ込むのは
過去の時間に取り込まれたままの意識

手を伸ばす事を忘れてしまった
どちらかと言うと回帰した安堵の境地で
お帰りと迎えてくれる皮肉たち

長く居過ぎたんだと思う
罪状の曖昧な執行猶予に
甘んじてしまうかのように
最早抵抗も闘いも捨てて
惰性に塗れてしまったこの身

居心地に慣れてしまったのかな
あれほど探していたID
その作業すら意味をなさない
スターターの乾いた音を鳴らして
覚悟を決めたのは自分自身だというのに

もうずっと遠くの
ただの勘違いくらいにしたくて
ゴールの見えない迷走に息切れしてる

ああ、隠れ家まであと少し









ff4da073886b8554da526fb4be662e41.jpg
TITLERetreat(隠れ家)へ続く







読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けたら光栄です。
   人気ブログランキングへ     にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- RETREAT~星屑と月の雫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]